2009年10月29日

伝説的な・・・・

泣いてもいいですか
ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!



image015.jpg
posted by 赤槻ゆうり at 21:03| Comment(3) | 悲しいこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハロウィン

早速、ジャック・オー・ランタン遠征行ってきましたよー(。´艸`)



続きを読む
posted by 赤槻ゆうり at 16:39| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

死してなお・・・

骨と戦う漢(おとこ)、エース。

image008.jpg








ただのバグですけどねー(*ノ∀`*)(ぁ
posted by 赤槻ゆうり at 14:10| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

携帯から

テストも兼ねて投稿わーい(嬉しい顔)


昨日はいろいろとネットで調べ物してたら回線が重たくなってしまって落ちてしまったorz


入ろうと何回かチャレンジしたけど、時間置かないと入れそうにもなかったのでそのまま寝てしまった



3次時空の手伝いするって話をしてたのを思い出したのは今朝でしたorz


ごめんなさい(っДΤ)





そして今日は旦那と2人で1泊2日の旅行に行くのでインしませ〜ん(^O^)ノシ
posted by 赤槻ゆうり at 11:30| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月21日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

