2009年11月12日

今日も今日とてネタ遠征(でもやったのは昨日)

さすがに3週間は長いな・・・と思い始めました。(ぁ


だが、しかーし!!


私は最後まで諦めません!!




ネタカボチャ、ε=ε=☆ミ=-(o*・ω・)ノイッテミヨー!!



最初は普通のカボチャを10戦ほどして、リダの人の印章がなくなったので解散。



でも特にやることないので、ここで待つ私達・・・・


image028.jpg


べ、別に、鹿が小さい子をいぢめてるわけじゃないからね!!(ぁ






そして、またネタやろうって話になったので、今日は猫遠征でし(≧▽≦)b



全体で呼びかけてみるものの、人間の子が集まってくる事実・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!



image029.jpg

2回呼びかけて、なんとか集まったのでレッツゴー!w




猫の特別ルール。
トリが出現したら死なない程度に「キャー虫よー」と叫ぶw


image030.jpg


さすが、ネタ好きな皆さん。
しっかり猫の名言を行ってくれました(`・ω・´)b





※この後もパンプキントリのことを虫を言い続けたのは内緒(。´艸`)(ぁ






猫の次は拷問官だー!ってことで、1〜3号を募集してみる・・・・





が、集まりませんでした(ノω・、)




その間にサクサク遠征したいグループがやってきて、その中に拷問官が5〜6人いたし・゜・(ノД`)・゜・。ウァーーン!!






いいもん!2号が5人集まったから逝ってやるーーー!!(意地になってるw)





image031.jpg




一緒にいる青魔さんは、拷問官に変身しようとして13枚(だったかな?)スクロール使ったけどなれなかったという、恐ろしい運の持ち主さんですw


拷問官でカボチャをチョキチョキと拷問しようの会は、青魔さんを守る拷問官の会に変更ですw





と、いうことで人集まらないのでネタ遠征はここまでです・・・ウヮ━。+゚ヽ(・´Д`・)ノ゚+。━ァン











ま、その後、6時の突発までこの場所占領して喋り捲ってたのは内緒(。´艸`)(ぁ




おまけ画像〜

image032.jpg

おっきいのとちっちゃいの。
いわゆる「ガ○バー」





image033.jpg

よっぱなパジャマ達w







ついでに必死に考えた全体も貼っときますw


image034.jpg



良い感じに文章作れたと思うんだけどなーw(ぁ

国語は5段階で3しか取ったことない人間(*/∀\*)
posted by 赤槻ゆうり at 11:34| Comment(2) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆーりさんの必死さがかわいらしいあっかんべー


国語5か4しか取ったこと無いな猫2るんるん
Posted by うさぎ at 2009年11月14日 11:23
頑張ったよ(`・ω・´)bビシッ


国語なんて出来なくったって生きていける!!(ぁ
Posted by ゆうり at 2009年11月16日 17:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

