2009年11月16日

ヴォルカニック

金曜日の朝、ファミの人にヴォルカニック狩りに連れて行ってもらいましたb
ヴォルカニックグローブの方は5個持ってて、あと1個あれば5合成に挑戦できる状態だったので、出ることを切実に祈りつつ・・・


グローブでましたー(人'∀'*)



お昼まで狩って、イーグルシティに戻り。


レッツ合成!!

ラウルは信用できないので、砂漠勤務の方に合成を依頼してみました(`・ω・´)b



image035.jpg



ドキドキ・・・・







image036.jpg






イエ━━(*´∀`)ノヽ(´∀`*)━━イ♪






名前知らないけど、砂漠の人。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト(ぁ






次は6合成に挑戦です・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ












+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-








あと、初モルコス行って来たので画像ペタペタ。



image037.jpg




雑魚敵倒しまくったけど、1個しかシェル出なかった(´・ω・`)
posted by 赤槻ゆうり at 15:20| Comment(0) | 強化関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

