2009年11月17日

GMさんと行くカボチャ遠征w

GMBEARさんがカボチャ遠征募集してたので、行ってきましたー(。´艸`)


GMさんはいろんな格好が出来ていいなぁ(´・ω・`)





最初はアイスコットでし(`・ω・´)b


image038.jpg


ランタンの火に近づけたら、解けちゃうよ!?(゚д゚;)



image039.jpg




あっちこっちにうろちょろするGMさんw



死んじゃったら困るもんね(`・ω・´)b






image040.jpg

クリアしたら、いつものドロップ+花火が落ちてきます(*ノ∀`*)


べ、別に必死になって花火取りに行ってるわけじゃn(ry






image041.jpg



2戦目はおゆきちゃんw



かわゆす(。・w・。)









2戦したら、GMさんは去っていかれました(´・ω・`)ノシ







んで、その後は一緒に参加した人たちとだらだら喋りw






image042.jpg



いつの間にかパジャマでカボチャ隊になっておりました(`・ω・´)bビシッ



窓出してみて、入ってきた人はどんな反応するかなー?ってことで、全体せずに募集w




image043.jpg



パジャマ持ってない人もいたので、その人たちは好きなSPでってことで、レッツゴー!w





結果は言うまでもなく・・・・(ぁ






続いて、好きなSPでカボチャ隊w



image044.jpg




image045.jpg



GMさんもデストになって(でも見た目は骨)参加してくれましたw








まぁ・・・結果は2連敗です(ぁ







3戦目は真面目に行こうってことなので、じゃじゃやスクロール使用w






image046.jpg





・・・・・・え?







えぇ!?








工エエェェ(0口0;)ェェエエ工











なんでGMさんがいるのーーーー!!?www






リストのとこ、あえて1文字目が見えるように消しましたが、当然GMさんの名前はございませんww





乱入してくるとか・・・・w


なんて荒業www






ちなみに、動揺して死んじゃった人が数名いたりします(ぁ





image047.jpg



さらに続けて乱入w





なんか巨大化してるよ!!ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ










とまぁ、いろんなハプニング?サービス?がありつつ、カボチャ遠征楽しませていただきました(。´艸`)









そしてランドに帰ってみると・・・



image048.jpg




・・・・誰が置いていってくれたんだろうwwww




とりあえず、ありがたく頂いときました(。´艸`)
posted by 赤槻ゆうり at 17:54| Comment(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。