2010年03月01日

団長ー

剣士も80代になり、そろそろ90装備欲しいなぁってことで、最近は団長遠征に出来るだけ行くようにしてます(`・ω・´)b


まぁ、いくらカイレンダ装備して、壁用のヲリを作ってるとはいえ、まだ砂漠は痛いので安全に魔で行きますが(*ノ∀`*)




砂漠は素をやる時以外はHP極のホリ使用(`・ω・´)b



image076.jpg




それでもHPこんだけしかないんだから、泣けるぢぇ(T∀T;)








80の素剣の方がHP多いなんてマゾすぎだろ(゚д゚)ペッ











んー、それにしても、いつみても皆さん羽でかい(*ノ∀`*)





ホリにお金かける気0の私は、きっといつまで経っても羽なしのまま砂遠征するんだろうなぁー(゚∀゚)








今回は3連戦して金紋3つ・x・







おのれ、物欲センサーめ!

金紋狙いで行ったら鍵3つ出て、鍵狙いで行ったら金3つとか!ヾ(怒`Д´)ノ<ムヵ---------ッ!!!









まぁ、まだ先は長いのでのーんびりと剣士の伝説90装備集めるぢぇ(・∀・)b
posted by 赤槻ゆうり at 11:21| Comment(0) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

