2010年04月25日

ローチョン遠征

今度はローチョン・・・


このままだと秋はカボチャ再来ですな(*ノ∀`*)




倉庫に眠ってるカボトリ達を売りさばくか、ネタとして倉庫に眠らせておくか・・・悩み中です(ぁ




まぁ、それはさておき。







ローチョン遠征いってみよー(ノ゚∀゚)ノ






image128.jpg




ちょww


むずかしすぎじゃね???wwwwww







ちび忍使えないし、1回約30分かかるとか・・・wwwww










アクセ類ぜーんぶ外して、87魔HP5k、85剣HP15k







・・・・・・・・・・・・










魔が封印から開放されました(ノ゚∀゚)ノ(ぁ







弓(HP3k)でもいいんだけども、足役するとMP消費はんぱねぇ〜(*ノ∀`*)










噂によると団長も超むずかしくなったとか・・・













剣士で団長行けなくなっちゃったじゃないかよ(・д・)チッ














ま、団長はしばらく行かないことにしてw














いつものように、ローチョン遠征終わった後にその場でだーらだらw












image129.jpg



トリトリ VS 剣トリ VS カボトリ






ペット三つ巴(*ノ∀`*)





うちの子はトリトリですが・・・



カボトリの恐れにやられ、最初にチーン(*ノ∀`*)



勝者は剣トリでした(ノ゚∀゚)ノ














image130.jpg



そして黒くま VS トリトリ&カボトリ&ケン









image131.jpg




逃げる黒くまを追えー(ノ゚∀゚)ノ










image132.jpg





( ̄ー ̄)フッ















そんなことをしてたら、元ファミメンの人がネタ遠征行くけど人足りないから手伝って〜との申し出があり、ちょっと逝ってみました(ノ゚∀゚)ノ






アクセを外さずに行こうってことらしく・・・



それならいっそHPMP極のホリ使わねば!(ぁ







HP13k・・・・








回復間にあわねぇっwwwwww









キツすぎたので変身は解きましたが・・・







image133.jpg




瞬殺でした(*ノ∀`*)










5人は無理ぽwww










まぁ楽しかったから良し(`・ω・´)b(ぁ














にしても、ローチョンなかなか出ない(。・д・)(・д・。)ネー













image134.jpg





2回目で神秘箱(中身エネポ)とか・・・




イラネェー!!(`◇´メ)ノ゛⌒ ゚ ポィッ














とりあえず、目標は3個!







頑張るぞー(ノ゚∀゚)ノ
posted by 赤槻ゆうり at 10:04| Comment(2) | 遠征 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昔わもっと簡単でした。
みんななれた頃にまた参加するのがよろしいかと思います


頑張ってください
Posted by 元あれです。 at 2010年04月26日 21:18
簡単なままでよかったんですけどね・・・(ぁw

まぁ、挫けずに頑張ります(`・ω・´)bシャキーン
Posted by ゆうり at 2010年04月28日 20:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

