2010年05月25日

結婚式

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってまいりました(。´艸`)






※完全リアルネタなので興味ない人は回れ右でお願いします。




まぁ、まずはこれをご覧ください。



image147.JPG



これは約1年半ほど前にN県で買ったものです。












そして・・・









image148.JPG




じゃん!!




右が私のカバンで、左は友人のカバンw




まーったく同じものでございますww




しかも買ったのがつい先日で地元のH県で買ったとかwwwww






打ち合わせ?


そんなのしてるわけがないwwwwwwwww








その場にいた友人、全員爆笑w




あとで新婦の人にも見せたんですが、もちろん爆笑ww










なぜ買った年月も場所も違うのに、まったく同じカバンを選んだ、私たち!!!w










そんな出来事がありつつも、優しそうな新郎様と可愛らしい新婦様の結婚式で・・・



おもわずほろりと来てしまいました(ノω`*)












披露宴では、テーブル対抗の○×ゲームがありまして、新郎と新婦の指輪は同じ色であるって問題で他のテーブルの人たちが○を出してる中、うちらのテーブルには子供がいて「バツ、バツ!」と連呼するので×を出したら大当たりw



実はその子、リングガール(指輪を持って式場に入り、神父様に渡す役)をしてまして、しっかり指輪を見てたようですw




(◆´∀`)b GJ!!!






見事優勝しまして、こんなものをいただいてしまいました(*ノ∀`*)


image150.JPG




飲むのが勿体ないー(*ノ∀`*)









+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+



式と披露宴が終わった後の二次会にも呼ばれておりまして。





風のウワサではアニカラ好きの集まりだってことなので、ドキドキワクワクしながら行きましたw







一言で言うなら・・・




「すげぇw」




ハルヒやけいおんの曲をバンド演奏したりして、ホントすごかったですw






ただ、見る分には楽しいけど、あの中に入るのは遠慮しm(ry









二次会の方でもケーキ入刀用のケーキ用意してたようで、




image149.JPG



まさかのファミコン型ww






そんなこんなで、充実した一日過ごさせてもらいました(*ノ∀`*)
posted by 赤槻ゆうり at 16:33| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

