2010年08月28日

オワt

PCが・・・・・・ついに逝きましたorz







前にブログで書いたときはいきなり画面が映らなくなって、いろいろ試した結果、



本体の蓋を外したら画面映る。

本体の蓋を付けたら画面映らない。

暑さでやられた\(^o^)/オワタ






だったので、しばらくの間本体の蓋外した状態でやってたのですが。









それで何の問題もなかったんですが・・・・・


















昨日の夕方・・・・



















コンデンサ破裂しましたorz














幸い?にも火事にはならなくて怪我もなかったんですが(´・ω・)















知り合いの業者に来てもらいしばらくPC入院することになりましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚















露店用ノートPCでノースにINは出来るけども、動きはカックカックなので狩りとかは|ι´Д`|っ < だめぽ


















デスや団長で釣りとかもっと|ι´Д`|っ < むりぽ

















なので当分はお休みです(´・ω・`)ガッカリ・・・

















ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!















ヲリ+13になったからって、誰の呪いだーーーーーーー!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
posted by 赤槻ゆうり at 16:10| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

