2010年10月06日

休止

諸事情により、ノーステイルを休止することにしました。


このまま引退って線が一番高いですが・・・




一応キャラは消してません。


でも、復帰するかどうかも怪しいのでファミは抜けました。




今まで遠征とかファミとかでいろんな人にお世話になってきましたが、約1年半、とっても楽しかったです。








本当に、本当に、お世話になりました。





またどこかで会う時がありましたら、ぜひ絡んでくださいね(* ^ー゚)ノシ






今まで取ってきた賭けデータに対する総評。






データ上で見る限り、元がどの等級であれ、


伝説になる確率:約1%

神秘になる確率:約2%





ただ、等級が高くなるにつれ失敗率が高くなるので、賭けアミュの使用量が増える。ということですね。







ただ、あくまで個人的な見解なので、このデータをどう取るかは自由です。



苦情は一切受け付けません。
posted by 赤槻ゆうり at 22:26| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。