2013年05月08日

お久しぶりです

おそらくもう見かけた人もいると思いますが。

2年と7か月ぶりに・・・



戻ってきちゃいました(*ノ∀`*)ペチ

前回引退してから、いろんなネトゲを周り、最近まで別ゲーに入り浸ってましたが、まぁ、いろいろありまして。(ぶっちゃけるとアプデが全くなくてやることなくなった⇒引退者続出⇒\(^o^)/オワタ)

そこで知り合った友人達と話し合って移住先をいろいろ探してたんだけども、いいものが見つからず。
久しぶりにノース覗いてみたら、5次・6次が実装されてる!?ってなり。
旦那と相談した結果、他の友人達がやらないって言っても、もう他のゲーム探すの疲れたから、うちらだけになっても、ノーステイルやろうってなりまして。

本格的に復帰します!


が、しかーし。

引退時にアイテムもお金もほぼファミ員達にあげてしまったので、正直ろくに狩れません^q^
私の方は幸いカードが残っているのでなんとかなるけども、旦那の方はカードも残ってないので積んでますwww
倉庫キャラとかを漁って、なんとか60,70台の武器防具を発見したので、時間はかかるけど一応羽狩りが出来る状態。これでなんとかお金稼ぎしなきゃなぁって思いながら、今も交流がある元ファミ員に相談したら、お金の支援を受けまして、なんとか武器は買えるかも(´;ω;`)ウッ…


ただ、今って90装備手に入るの?って疑問が浮上中なんですが・・・・
団長遠征やってなさそうなんだgggggg

誰かー!もうこの際、高級だろうが、良いだろうが、結構使えるだろうが、なんでもいいから90装備売って下さいorz
まぁ、他にも元ファミ員の人に相談持ち掛けようと思っているので、その返事次第なんだけども。




こんな状態で、とりあえずミラノ村うろうろしてる二人組がいますが、カード取り直したり武器や抵抗揃えたりしなければいけないので、しばらくはそっと見守っておいてくださいw
いいのあるよ!って情報はいつでも受け付けます( ´ノД`)コッソリ
posted by 赤槻ゆうり at 14:55| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

