2013年06月14日

92

レベルが上がりました(`・ω・´)

002.jpg

復帰当初はほぼ0%に近い状態だったのですが、前半全狩りデス⇒火山デイクエ⇒アンセロ入り通路狩りで、約25日ぐらいで上がりました(*ノ∀ノ)

90→91になるのに2ヶ月ぐらいかかったのが嘘のようだw
まぁ、あの当時は通路なんてなかったので、当然と言えば当然ですがw

現在の目標はLv93です!
何故なら、90服が手に入らなくて、今高級85服なので、とってもやわい^q^
93服は手に入れてあるので、あとはレベルを上げて装備するだけなのです!!
そうすれば、狩りももっと楽になる・・・はず。
来月中には上げてみせる!!


んで、剣が93になったら、一応メインである魔のレベル上げをしたい。せめて90になりたいw装備ないけど!

っていうか、ヴォルケとポセイドンがマジで出ねぇぇぇぇぇぇぇっ!!

グラは5回目ぐらい、スピアーは15回目ぐらいでポロンと出たのに、それ以降の箱は全部魔で開けて、ポセイドンはまだ20〜30個ぐらいだから、許せるよ。5次の箱はフレのも開けさせてもらってるのに、一向にでないってどういうことなの、ヴォルケーノさん!!!もう60個以上は開けてるよ!!

まだあと弓の分も取らなきゃいけないんだから、早く出てよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

来週のアプデで取得できるというジェムも、きっと強化の方にしか使わないだろうから、箱から出すしかないのだよ!!

まぁ、剣が93になるまで、まだまだ日にちはあるので、それまでには出るだろう、きっと!

通路狩りするので前半デス後の遠征は入れないので、自分たちで遠征を開くしかない今。


印章集めがんばろう!
花ェ・・・^q^
posted by 赤槻ゆうり at 14:57| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ バンバン!!

復帰してから10日ほど経ちまして、とりあえず武器は昔のフレにお願いして返してもらい、防具は露店で買って、普通に狩る分には問題ない装備になりました。
旦那の方も大体の装備を手に入れ、カードも二人でデスに籠ってWKだけは育ちました。

あと欲しいのは抵抗だなーって感じで砂漠にちょこちょこ狩りに行ってるけど、バラゴスきっつい^q^
5次6次取るために遠征行ってるけども、全然出ないよー 。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那は5次SPを1回目の遠征で取ったみたいですけどねっ!ヽ(`Д´)ノウワァァァン

まぁ、そんな感じで二人だけのファミにもそろそろ限界を感じまして。

明日には93になる弓と91剣+初心者のフレの三人を体験させてくれるファミ探し中です!




あと、今日の遠征で出た箱。
001.jpg

中身は満月。

コナクソー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
posted by 赤槻ゆうり at 00:24| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月08日

お久しぶりです

おそらくもう見かけた人もいると思いますが。

2年と7か月ぶりに・・・



戻ってきちゃいました(*ノ∀`*)ペチ

前回引退してから、いろんなネトゲを周り、最近まで別ゲーに入り浸ってましたが、まぁ、いろいろありまして。(ぶっちゃけるとアプデが全くなくてやることなくなった⇒引退者続出⇒\(^o^)/オワタ)

そこで知り合った友人達と話し合って移住先をいろいろ探してたんだけども、いいものが見つからず。
久しぶりにノース覗いてみたら、5次・6次が実装されてる!?ってなり。
旦那と相談した結果、他の友人達がやらないって言っても、もう他のゲーム探すの疲れたから、うちらだけになっても、ノーステイルやろうってなりまして。

本格的に復帰します!


が、しかーし。

引退時にアイテムもお金もほぼファミ員達にあげてしまったので、正直ろくに狩れません^q^
私の方は幸いカードが残っているのでなんとかなるけども、旦那の方はカードも残ってないので積んでますwww
倉庫キャラとかを漁って、なんとか60,70台の武器防具を発見したので、時間はかかるけど一応羽狩りが出来る状態。これでなんとかお金稼ぎしなきゃなぁって思いながら、今も交流がある元ファミ員に相談したら、お金の支援を受けまして、なんとか武器は買えるかも(´;ω;`)ウッ…


ただ、今って90装備手に入るの?って疑問が浮上中なんですが・・・・
団長遠征やってなさそうなんだgggggg

誰かー!もうこの際、高級だろうが、良いだろうが、結構使えるだろうが、なんでもいいから90装備売って下さいorz
まぁ、他にも元ファミ員の人に相談持ち掛けようと思っているので、その返事次第なんだけども。




こんな状態で、とりあえずミラノ村うろうろしてる二人組がいますが、カード取り直したり武器や抵抗揃えたりしなければいけないので、しばらくはそっと見守っておいてくださいw
いいのあるよ!って情報はいつでも受け付けます( ´ノД`)コッソリ
posted by 赤槻ゆうり at 14:55| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

休止

諸事情により、ノーステイルを休止することにしました。


このまま引退って線が一番高いですが・・・




一応キャラは消してません。


でも、復帰するかどうかも怪しいのでファミは抜けました。




今まで遠征とかファミとかでいろんな人にお世話になってきましたが、約1年半、とっても楽しかったです。








本当に、本当に、お世話になりました。





またどこかで会う時がありましたら、ぜひ絡んでくださいね(* ^ー゚)ノシ






おまけ
posted by 赤槻ゆうり at 22:26| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

91

レベルがあがりました(゚∀゚)



image200.jpg









正直、感動もなにもありません(ぁ














だって・・・







アンセロは手元にあるの全部使い終わって30%ぐらいになったけど、それ以降はまったく使わなかったし♪〜(・ε・ )






だーらだーらと日課としてデス行ってたら上がりました( ´,_ゝ`)













91↑のクエストとか実装されたらレベル上げる気にもなるだろうけど、今の状態じゃレベル上げても何の意味もないしなー・3・
















最近、ノースに飽きて他のオンゲしてるのは内緒
posted by 赤槻ゆうり at 21:22| Comment(0) | ノーステイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

